スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄毛の原因を考えよう

ハゲむくんです(。-∀-)ノ

 

薄毛って、もしかして栄養をとり過ぎてなっていくのかな!?



薄毛ってお酒の飲みすぎでなっていくのかな!?



薄毛って規則正しい生活していないからなっているのかな!?



薄毛って育毛シャンプーでおさまるのかな!?



薄毛ってシャンプーすると抜けるから洗わない方がおさまるかな!?



薄毛ってクレンジングすれば少しはなおるかな!?



薄毛ってリアップX5を使えば良くなるかな!?



薄毛ってアデノバイタルをつければ良くなるかな!?



薄毛ってシノタブを使えば改善するのかな!?



薄毛って朝にお風呂にはいって血行促進させれば少し良くなるかな!?



薄毛ってひじき食べるとがいいよねって聞くけどどうなの!?



薄毛ってワカメを食べるといいよねって聞いたことあるけどどうなの!?



薄毛ってやはり睡眠時間が大事らしいけどどくらい寝たほうがいいのかな!?



薄毛ってじゃあ何時に寝たほうがいいの!?



薄毛ってプロペシア飲めば改善されてくのかな!?



薄毛ってフィナステリドを飲めばすれば改善されるのかな!?



薄毛って親の遺伝なのかな?



薄毛って女性でもなるの!?どうしたら治るかな!?



薄毛ってストレスでなっちゃうの!?


薄毛だけで突き詰めて考えていくといくつもいくつもでてきますよね。



ぜったい副作用がなく誰にでも効く特効薬みたいな方法がないから、たくさん病院があるしたくさんの育毛シャンプーや育毛剤、服用薬があるのでしょうね。。。

ハゲむくんのブログを見ている皆さんがどう行動するか自分なりに判断しなくてはなりません。



すこしでも判断の材料になってくれれば嬉しいです。


ハゲむくんが被験体となって情報をなるべく発信していきますのでよろしくお願い致します。


ハゲむくんでした。

少し大きい文字

アデランス育毛コースのメリットとデメリット比較してみたよ。ハゲむくん!!

ハゲむくんです。(^∇^)ノ

アデランスのヘアリプロという育毛コース!!


メリット

1 完全予約制により他のお客さんとの接触を避けられる
2 受付の人が少ない(ハゲむくんの時は一人)
3 静かな空間
4 診断してくれたスタッフが親切な言葉使い
5 カーテン開きの半個室の空間でスタッフとの効果の説明を細かく聞きながら施術できる
6 アデランス独自開発の器具を施術できる
7 長年続いてる会社なのでノウハウがある
8 施術後も最初に診断してくれた方と解説などコミュニケーションがとれる
9 施術のスタッフが女性でおブスでなかった
10施術だけでなくカット、カラー、パーマも可能
11ヘアリプロコースを受けた機材全て購入可能(少し高額)



デメリット

1 診断してくれたスタッフと施術した人が違った
2 カーテン開きの半個室のため会話が漏れる(ちょっと有名人には不向きかも)
3 ホテルのようなプライベートな空間を演出しているため時間が長い(忙しい人には不向き)
4 やはり高額
5 アデランスといったら増毛、ヘアウィッグなど付け足すタイプが売りのお店


価格

べーシックコース
お試し 1回12900円
本コース 1回 19440円〜23760円
半年月1コース 142560
一年月2コース 456560

まとめ

お試しコースを受けた後にこの金額のパンフレットを見せ
られたらちょっと引きました(笑)

予約から施術、お会計まで通してプライベートな空間を演
出していてとても居心地がよかった。

一般的な薄毛の年齢層を40代と考えるとターゲット層も
40代以上な空間が想像できる。

それによって若ハゲに悩むハゲむくん世代からもっと下の
20歳代には少しハードルが高めなお店。

あまりに若い世代の方だと親がこの金額を払うことを想像
するとかなり継続性に欠ける気がしてくる。

ヘアリプロはお試しコースと本コースで金額が跳ね上がる。
それを半年、一年とコースを選んでいくとかなり高額にな
ることがわかりますね。

ハゲむくんは32歳なのでちょっとこの価格帯にはドン引きの領域に入ってしまいます。

もっと他のやり方を模索したくなるアデランスの体験でした。(´;ω;`)

ハゲむくんでした。また次回!!

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。