スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスをなるべく減らそう

ハゲむくんです。

薄毛対策は生活習慣から見直そう!
生活習慣の見直しは健康への近道でもあるよ。髪は薄くなるのはさまざまな原因があるんだ。対処法として育毛剤なども販売されているんだけど、まずは生活習慣を見直すのが一番なんだ。

規則正しい生活やストレスが少ない生活は健康のためにも重要ですが、考えてみれば髪の毛だって体の一部なんだよね。
薄毛が気になりだしたら、健康を取り戻すチャンスと考えたらどうだろう?

薄毛を防ぐ生活習慣
薄毛に気付いたらまずは生活習慣を見直ししてみよう。毎日の積み重ねが薄毛を防止してくれるよー。

まずは毛穴の清潔が第一!
これまで説明してきたように脱毛の原因は毛穴のつまりが第一。まずは毛穴はつまらないように毎日のシャンプーを見直すことから始めよう。

睡眠の大切さをもう一度確認
髪の毛は睡眠中に成長するんだけど特に夜10時から深夜2時がゴールデンタイム。この時間帯にはベットに入るように生活を見直すことも大切。

ストレスは百害あって一利なし

ストレスは体にとってひとつもいいことないよ。ただ、ストレスを感じない生活はむずかしいのでストレスをうまく解消する方法を探してみるのもありだよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。