スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性のヘアスタイルはどんなのが好ましい?

ハゲむくんです。

最近、洗髪後すすぎの最後に緑茶で頭皮をすすいでいます。これはヘアケアのためです。
緑茶には脂を抑える効果や5a-リクターゼ抑制作用、DHT抑制作用があるため育毛の助けになると考えられています。
DHT抑制作用とはジヒドロテストステロンを抑えることをいいます。詳しくはこちら⇨http://ameblo.jp/yumitakuro09/entry-12185712847.html

本題へ入ります。
Q男性のヘアスタイルどんなのが好ましい?

1位 さりげなく似合っている
いっけん何もしていないようで実はきちんとスタイリングしているというのは一番。何事もやりすぎは禁物。

2位 ビシッと整えている
一線でバリバリ働いている風のきちっとした髪型はスーツ姿こそ似合う憧れの男性像です。

3位 無造作風なスタイル
ちょっとワイルド、だけど社会人として節度は守るは鉄則です。クリエイティブ系の人はこのタイプ?

NGはコレ!
やりすぎは見ていて恥ずかしい。

1位 つっぱりリーゼント
2位 カチカチの頭
3位 似合わない人の7.3分け
4位 寝グセがバレバレ
5位 芸能人のマネ
今時不良風は一緒に歩けない。ビジュアル系な髪はナルシストっぽい。

好印象はココ
髪型がきちんとしている人はセンスも良い。短い髪でもスタイリングしていると好感をもてる。ONとOFFで使い分けている人は大人。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。