髪の毛の薄い男性の好ましい姿勢は?

ハゲむくんです。

食生活のアンバランスについてはこちら⇨http://fanblogs.jp/hagemukun/

Q髪の毛の薄い男性の好ましい姿勢は?

1位 髪を短く清潔にする。
潔く髪を短くすると態度と清潔を保つ姿勢こそが好印象。薄くても渋いと評価されることも。

2位 気にしていないというそぶり
たとえ周りに気を使わせているようではダメ。明るい姿勢でのぞみましょう。

3位 前向きな姿勢
薄毛の話題に加わるくらいの姿勢には敬意を表します。周りと楽しく会話できるポジティブさを。

NGはコレ!

1位 隠そうとする姿勢

2位 少ないのに不潔

3位 ピリピリした姿勢

4位 被害妄想が強い

5位 不自然な髪型

中途半端な髪型は見ているこっちがイライラする!髪ばかり気がいって清潔感がない人はダメ。

好印象はコレ。
潔いほどの短髪。気にはなるけど心がけには感服。薄毛でもセンスの良い人もいる。


ハゲむくんでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR