

一度の洗髪で100本ほど抜けたときの驚きったらないです

ハゲむくんです。

ハゲむくんが実践している神様シャンプーという方法論しっていますでしょうか?
詳しくはこちら⇨http://ameblo.jp/yumitakuro09/entry-12186026695.html

シャンプー前のクレンジング⇨http://fanblogs.jp/hagemukun/archive/30/0から始まり、シャンプーとすすぎとなっていきます。簡単なようでけっこう薄毛になってくると気を使う作業なんですよね。

一度の洗髪で100本ほど抜けたときの驚きったらないです。ハンパじゃないです。

一本一本数えている自分がいますもん。1.2.3.4.5泣

でも安心してください。

1日に50本から90本は普通の人でも抜けています!!

マイナス思考になるのではなく前向きにいきましょうね。

ハゲむくんでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
