スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロペシア

こんにちは。ハゲむくんです。


以前、某都内の皮膚科でAGAの診断を受けたときに、プロペシアという発毛薬を処方されて3ヶ月程飲んでました。



確かに飲んで1ヶ月辺りからムムッ!?

少し和らいでいる気がしてました。

3ヶ月がたつ頃には、前髪がアイランド型の薄毛の様相から少し薄いかもねって程度になってきていました。

でも、、、少しずつ感じてたんです。

夜寝てて、トイレにいきたくなり立ち上がるとフラッ。。。

朝起きると、フラッ。。。

椅子に座ってて突然立ち上がるとフラッ。。。


立ちくらみというのかフラつきを感じてきました。

少しプロペシア錠を中断して、3ヶ月ほど空けてみて、様子を見ました。

フラつきは無くなっていました。

当時、プロペシア錠の副作用が確実出ているとは限らないと思っていたので再度飲んでみることにしました。

今度は数日後にフラッ。。。フラッ。。。

前より悪化したような症状が出てしまったのです。

プロペシア錠は安全と考えている方。

合っている方は全然構いませんが一度しっかり検査をしてから飲んだ方がいいかもしれません!

薬に頼らない。

生活改善で髪の毛改善に挑戦するハゲむくんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。