ホソカワミクロンってごぞんじですか

ハゲむくんです。

ホソカワミクロンって会社ご存知ですか?

最近ハゲむくんが使い始めた育毛剤です。リアップもアデノバイタルも効きませんでした。

効果を実感するまでに3ヶ月以上必要だそうです。普通は半年。
ハゲむくんが検証していきますね。

広告文を載せてみます。
強調文
1916年創業。
粉体技術のリーディングカンパニーを自負しています。ナノテクノロジーの進歩とともに100年間培った技術力は様々な産業へ応用され、身近なヘアケアの分野でもナノ技術が導入せれることとなろます。きっかけは届けるための技術PLGAナノ粒子の誕生でした。
2006年に初代が誕生し今回で6代目となります。薬用ナノインパクト100が目指したものは全く新しい発毛促進の世界。届けるためのナノテクノロジーをさらに進化させ、我々基幹技術であるPLGAナノ粒子そのものの性能アップ、100兆個まで配合することに成功しました。
ホソカワミクロンの100年目の答えそれが100兆力です。

ここまで言うので使ってみます。リアップx5もアデノバイタルもプロペシアもハゲむくんには合わなかったのでね。

この商品、30日以内であれば全額返金もついています。悪い話ではないと思いますよ。

ハゲむくんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR