スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストステロン

毎月購読しているゲーテに出ていました。老けない体と心の作り方。


男性ホルモンの1つのテストステロンが多いとAGAに繋がりやすいと言われていました。



しかし、そうとも限らないそうなのです。
AGAの原因はジヒドロテストステロン!!

テストステロンが少ないとLOH症候群を引き起こします。いわゆる男性更年期。

LDH症候群になると何事にたいしても億劫になり、気力もなくなるようになるみたい。

テストステロンは最新の研究で社会貢献への欲求や冒険心、挑戦する心を生む働きがあるとわかり、社会的ホルモンといわれています。

このテストステロンを増やすにはどうしたらよいか!?

ズバリ、目立とう精神が大切なのです❗         
誰かに評価されたり、誉められることでテストステロン値が上がります。

つまり、発毛も育毛もまずテストステロン値を上げるために前向きに一歩を踏み出すということです‼

AGAの原因になるジヒドロテストステロンを抑える方法として以下の方法があります。

自力治療(日常の改善)

育毛剤

育毛シャンプー

内服薬(ミノキシジル、フィナステリド)

育毛器具(ヘアレーザー、ドライヤー)

育毛サプリメント

クリニックで治療

皆さんはどれを実践していますか?

全然クリニックでもいいと思います。

ハゲむくんは自力治療で頑張るつもりです‼

もしクリニックへハゲむくんが行くようになりましたら、またその時は報告しますね。


今日も拝読ありがとうございました。
男性ホルモンがモリモリなハゲむくんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。