アデランスへいってみたよ。ハゲむくん!!

はじめまして。ハゲむくんです。

つい先日、アデランスへ初訪問してきました。やはり自分でなんとか育毛促進させたい

お金をなるべくかけたくない気持ちが多いですがお勉強もかねて行ってきましたよ。

育毛コースって結構高いんだ。

12900円!!

予約して行ったのでスムーズな流れで別室へ。

受付の人ちょっと可愛いかったのでちょっと嬉しい(笑)

別室にはアドバイザーの方がすぐに来てくれて今のハゲむくんの髪の毛の状況や

育毛コースの説明をうけました。

その名はヘアリプロ!!

育毛コースの説明の時に言われたことが少しショックでした。

今のハゲむくんの髪の毛の現状維持には期待できますが、フサフサになる期待には

添えません。

『へ?現状維持が精一杯なの?』

なんとも残念なお言葉と少し高めなヘアリプロのコースを受けてみることにしたのです。

この続きはまた次回。

ハゲむくんでした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR