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01/06のツイートまとめ

105hirokazu

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01-06 11:00

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栄養素を考えよう

ナノパワーインパクト100を使用して33日目。

ハゲむくんです。

髪を作る栄養素を知っておこう。

ミネラル
髪のツヤや発育を即すにはたらきがあります。海藻類はミネラルを多く含んでいることで有名ですね。

タンパク質
髪の毛の主成分はタンパク質。タンパク質の一種。ケラチンが髪の毛を組成します。チーズ、鳥レバー、大豆など

DHA
DHAは血行不良を招く悪玉コレステロールを善玉コレステロールに変えるはたらきがあります。うなぎ、さんま、ぶりなど

ビタミンA、B2、B6、E、C
髪の健康のためにはビタミンも大きなはたらきをしています。

亜鉛
IMG_20161018_170201.jpg


髪の毛に悪いことは避けよう

ナノパワーインパクトを使用して32日目。http://fanblogs.jp/hagemukun/

ハゲむくんです。

薄毛を予防する毎日の食生活。

毎日のことだから髪の毛に良い食生活をしましょうね。
あなたは毎日食べる食事にどのくらい気を使っていますか?忙しいから、一人暮らしだから、といって偏食になったり、不規則になったりしていませんか?
体をつくる食べ物は当然髪の毛にも大きな影響を与えます。食生活の改善は体にも髪にもいいことだらけ。

規則正しく3食を7分目で。
体に良いことは髪のとっても良いこと。3食決まった時間にバランスの良いものを食べるようにしましょう。

髪に良いものを食べる
脂っぽいものは血がドロドロになり、頭皮の血行を悪くすると言われています。なるべく減らしたいですね。

深酒やタバコは髪にとってはNG

プロフィール

ハゲむくん

Author:ハゲむくん
初めまして。管理人ハゲむくんです。
32歳薄毛に悩むハゲむくんです。発毛させたい。育毛させたい。そうハゲむくんは願っています。そのために励む励む!!皆さんけっして僕をハゲまさないでください。ハゲますから。

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